ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

良いお年を〜♪〜θ(^0^ )

[12/31 01:36]

最後に♪♪

今年5月から始めたこのブログ。多頭飼いの不安や相談にいつも応えて頂いてありがとうございました〜o(^-^)o

まだ見ぬ全国のワンズ達を勝手に仲間と思い時に驚いたり、喜んだり、同じ〜♪と安心したり、娘と考えたり、とても心強かったです。

なかなかコメント返せなかったり失礼もありました。ごめんなさいm(_ _)m

こんなパレ&ミル家族ですが、来年もマイペースで更新していきますのでよろしくお願いします♪

皆さん良いお年をお迎えくださ〜い(`∇´ゞ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ