ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

やっと大掃除?!

[12/31 01:32]

娘の冬休み&冬期講習突入などでバタバタしている間にもう大晦日でした(∋_∈)

昨日はやっと家族一丸で大掃除ができ、ワンズ達はゲージで待機(隔離?!)です。

昨年まではパレットだけなのでなんとかなってたけどパレ&ミル相手では仕事になりません(-_-#)

ミルクはひづめさえあればへっちゃらでした(^w^)…ミルクは小さい頃結構ゲージに居たからか文句も言わず出してくれるのを待つタイプ♪

パレットは一時間程で我慢できませんでしたf^_^;

なんとかキリをつけて3姉兄弟で倒れる図



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ