ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブリブリねねのプチ日記


ねね
はじめまして。トイプーのねねだよ。

ねねへ

[11/01 22:05]


ねねの日記。
天国へ行ってしまったねねの変わりに
久々に書いてみようかな。

ねねへ。
今日は久々に薬局のお兄さんを見かけたよ。
あの日、車にひかれたねねを
車で動物病院へ運んでくれた人だよ・・・。
仕事を投げ出して、駆けつけてくれたね。
呆然と立ちすくむ私の変わりに、
血が出たねねを抱き上げてくれたね。

世の中、勇敢で優しい人が沢山いると
ねねが教えてくれたんだよ。

今日は、銀座のお店からセールのハガキが届いたの。
可愛いお洋服が半額だって!
悔しいな・・・。

あと三日で、ねねが天国へ行って二ヶ月だよ。
ねねは今どこにいるの?
ちゃんと虹の橋に行けたのかな。
どんなに離れていても、魂は一緒だよ。
いつもねねを思っているよ。
ずっとずっと一緒だよ。

いつもは夕方にちょっとだけ泣くの。
でも今夜は涙が止まらない。

一瞬でいいから、ねねに会いたいよ。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ