ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

へんし〜ん♪

[12/23 14:38]

          


    ハートこんにちは なーちゃんです


     一日があっという間に過ぎお掃除も年賀状もまだです。。。汗 

     さて なーちゃんと一緒にまた夜のお散歩に行ってきました



    
  
     クリスマスのイルミネーションではなくて

     この場所にずっと以前から設置されているんです

     湖面に浮かぶ噴水とイルミネーションも綺麗〜拍手



    
  
     体が半分になった私となーちゃん。。。お父さん、ちょっとありがとううっしっし

     なーちゃんもライトの横をちょこちょこちょこ

     夜のお散歩も慣れたみたいです

     そして 昨日嬉しい事が!!

     ムーンちゃん・シルクちゃんママさんからなーちゃんに

     クリスマスプレゼントが届きましたプレゼント



    
   
     おしゃれなドクロちゃんのお洋服と吸水性抜群のクロス

     そして ママさんからの優しいお手紙が入っていましたメール

     それでは さっそくお着替えをしてもらいましょう〜



    
  
      サイズもピッタリ!

      ラメ入りで星形のお目めのドクロちゃんが可愛い音符

      「ワイルドなアタシ」にへんし〜ん

      ママさん、ほんとにありがとうございましたわーい犬

      なーちゃんも私も嬉しいです音符
 

      ☆今日は「早く帰ろう〜」のなーちゃんの動画です


  http://www.flipclip.net/clips/na-na/19fbbd897110ea10ce783cc580681118/popup


      そんなに急がなくても大丈夫!

      お待ちかねのサンタさんは



    
     
      只今我が家で爆睡中眠い

      そろそろ起きてもらいましょうね

      良い子のみなさん 待っててね〜〜  パーティハット 
    


  

       





     









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ