ログイン

ドッグストリート : ブログ

パレット&ミルク わがまま日記


パレット
気の優しいお兄ちゃん犬パレット君と新入りわんぱくミルク君のドタバタ日記…三日坊主には要注意?!

羊毛キャラ?f^_^;

[12/19 18:55]

大変ご無沙汰しておりました〜(ToT)

皆さん着々と大掃除されているのね〜( ̄○ ̄;)

我が家はまずは目の前のクルシミマス?…違う違う(-_-#)クリスマス♪

ひょんな事から日曜日に実家の両親&姉家族合同で我が家にてクリスマスパーティーです(≧∇≦)

大変だ〜(;`皿´)

何が大変って、姪っ子のクリスマスプレゼント。

“今年は何がいい?”

甥っ子“ガンバルオーのロボット!!”合体するやつね(^_^;)

姪っ子“スミちゃん(私の愛称です)の作ったペンダント♪ミルクがいい〜”

“(°□°;)なに〜!!”

時々、ビーズのネックレスとかカバンとか趣味で作ってるので姪っ子にはずーっとせがまれてました。でも、わがままな私後回しで逃げ回ってましたが遂に負けました(ToT)

この忙しい時に(-_-#)

リアルミルクはぶら下がると怖いので…娘にイラストを描かせて形にしてみました(*^o^*)

っま、こんなもので勘弁願おう(^_^;)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ