ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

モグバーガー

[12/16 14:52]


2週間ぶりで〜す(^o^;)

12/6にでんちゃんのレントゲンに行ってきました
無事完治です!!ヒューヒュードンドン(^ε^)♪
「決して無理はさせないように!!」と釘さされましたが…f^_^;
皆様にもご心配して頂きありがとうございましたm(_ _)m
ドッグランにも行けるぞ〜!!
でもママが年末でおうちのあれこれに忙しく(ゲームプレイも含む(*^o^*))
なかなかランには行けません(>_<)
今の所お休みの日にパパと一緒に少し長い散歩へ行くのが精一杯かな
ごめんねワンズ。また時間出来たら走りに行こうね

画像はでんちゃんに追いかけられて座布団の間に潜り込むモグ姫
一度潜り込んだら気に入ったらしく最近ずっとここにいます(=^▽^=)
パパ曰わく『モグバーガー』(≧▽≦)ゞ

最後の一枚は相変わらずなでんちゃん爆睡画像
モグちゃんに散々ちょっかいかけてよく寝るよね〜〜(*_*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ