ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

夜のお散歩♪

[12/11 19:02]





    ハートこんばんは  なーちゃんです


      昨日も今日も用事ができて夕方までなーちゃんはお留守番です

      そして大掃除がまったくできていません汗

      仕方ないですね   いっそこのまま。。。ダメでしょうね  エヘッわーい 

      さて  

      我が家に可愛いサンタさんがプレゼントを届けてくれましたプレゼント



    
  
      赤のお帽子がお似合いの可愛いろろたんサンタさんハート 

            チェックのマフラーを巻いた雪だるまさんも可愛いです音符                       

            さっそくツリーに飾らせていただきましたキラキラ



     
       
      ろろたんママさん ありがとうございましたわーい

      クリスマスが待ち遠しくてワクワクしてきました嬉しい

      そんなワクワク気分で昨日は夜のお散歩に行ってきました



     
    
      湖面に映し出されるボートのイルミネーションが綺麗です

      ちょっと数が少なかったかな?

      お散歩を続けていると

      突然



     
  
       宇宙人 出現!



     
  
       なーちゃんでした。。。。

       こんな夜にいい年をして一人遊ぶ私。。。。 笑ってくださいねわーい

       少し歩いて行くと 発見!!



     
  
       私の大好きなイルカさんです拍手

       すごく綺麗で寒さも忘れてしまいました

       帰り道でも綺麗なイルミネーションを発見したんですよ

       こんどアップしますね

       それでは今から夕食です

                                          またねわーい犬





       

      

      




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ