ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

私もアタシもうきうき♪

[12/09 17:08]



  ハートこんにちは なーちゃんです


    今日は雨になりました雨

    本日 ちっちゃなワンちゃん達を紹介します



 

  「うきうきトリオ」音符

  まるちゃんとのんちゃんママさんの手作りなんです

  ちいさなお友達 とっても可愛いですハート



 
 
 まるちゃんとのんちゃんはお家に帰ったので
    
 初仕事はこうして本物のなーちゃんの添い寝わーい

 これからはちょこちょこ登場してもらおうと思ってます

 よろしくお願いしま〜す


 ☆さて 昨日うれしい出来事が!

 ティアラママさんからなーちゃんに
 
 クリスマスプレゼントを届けていただきましたプレゼント嬉しい

 ティアラちゃん、ぴーぽこちゃんの可愛いクリスマスカード

 なーちゃんには干しエビちゃん

 他にも色々可愛いものばかり

 私にまで美味しいお団子(とっても美味しかったです)を頂きました

 さっそく なーちゃんに干しえびちゃんを



 
 
 お目めが落ちそうなくらい美味しそうに頂きました

 なーちゃん 生まれてはじめてのえびちゃんですわーい

 とっても美味しかった様で



 
  
 こんなにうきうきなお顔音符



 
 
 こんなにたくさんのプレゼントプレゼント

 ママさん、ほんとにありがとうございました

 大切にさせていただきますねわーい犬

 私もなーちゃんもうきうきな一日でした音符

      

                  

   





 
  
    

    

    



   


    

    



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ