ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

冬のまろと冬の楽しみ♪

[12/03 21:44]

わーい
              冬って、まろの姿が見えなくなる・・・汗


               どこ行ったかと思うと?


              すぐ分かる、不審な穴?




            殿を見送ることもなく。

            散歩もしないで・・・。


              なかなか出てこないので。



              えいっ!!!




              こらっ!出てこいっむかっ



              掃除するからね!


                コタツ布団めくっちゃうよ〜〜ん





               掃除するで〜〜


                めくってもそこからうごかへんし・・・


             その後やっと動いたまろを外に連れ出し、おさんぽ〜〜


              お散歩は機嫌よく、たったかたったか走るのでしたわーい



               そして、冬の楽しみといえば。

                   イルミネーションハート



                  ウチの近所でもキラキラし始めるのです。



                と、言う事で。


                  別宅から帰ってきた今年は。


                 ウチでもすこ〜〜しキラキラさせてみました







                  玄関前の(分かりづらいけど)汽車音符


                 やっぱり汽車なんやぁ〜という近所の声にもめげず。



               少しづつ増やしていきたいなぁ〜〜と思ってます


                で、まろはと言うと。






             結局やっぱりあったかい殿のひざ。


                ココが一番音符
                    なのでした汗




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (29)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ