ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

やと休みだ!

[11/28 03:42]

昨日は…寝坊しました(笑)起きて慌てて職場に電話すると「今週はハードだったから午後からで、いいょ(^^)」と、ありがたいお言葉(T▽T)なので、もう一眠りして午後からのVIP出勤♪一眠りする前に、おやっさんにガムをあげてみた(^O^)/しばらくして「やけに静かだなぁ〜」と思い振り返ると…くつろいでるょ( ̄▽ ̄;)どうにか隙間に忍び込み、もう一眠りできました(ρд-)zZZ 仕事行こうと外にでると犬友のパグさんと遭遇(^^)なんて撮影している場合じゃないし←遅刻している身分で(笑)
☆コウさん☆ガラナは炭酸飲料←ジュースだょ(^^)コーラでもなくペプシでもなく…そんな感じ?←…どんな感じ?(*_*;)(笑)☆アインさん☆ベル♪ジンギタレもなんだ(*▽*)最近気付いた事は?ザンギと唐揚げは違う食べ物って職場の人に言われたんだけど違いが、わからない(-▽-;)☆七宝さん☆激マズの限定品もありますょ(笑)今度、北限定品巡りでもしてblogしよっかなぁ〜(´▽`)ノ

さて金曜は待ちに待った休み(^^)vおやっさんの病院が優先!なのは当たり前ですが、どーしてもコンタクトが欲しい…それは来週SMAPライブ♪があるからです(ノ>▽<)ノ眼鏡して双眼鏡は、とても見づらいの(・_・、)おやっさん、SMAP♪久しぶりだから浮気する母を許してね(>▽<)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ