ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

おこんばんわ

[11/22 02:23]

友達犬のマフラー完成(^O^)まぁ〜本来、毛むくじゃらだから 必要ないとは思うんだけど( ̄▽ ̄;)(笑)必要なくなったエリマキさんは、すっかり放置…皆さんは、なげてるのかな(?_?)
年末まで慌ただしいシフトな、とんまる です。お邪魔してもコメできないで素通りしちゃいそう(T▽T)だけど皆さんのワン様ブログ見て元気いただいて、おります(´▽`)ノ とりあえず?今夜のおやっさんの寝顔…いけてない(-_-)歯、かわくょ(笑)
復活ブログ本当に、コメありがとうございました(_ _)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ