ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

ご無沙汰です(;>_<)

[11/19 04:17]

色んなデータが全て、ぶっ飛び(*_*)一からやり直ししている最中でした!?(七宝さん、ありがとう♪)さて、その間に・・・ 11日(火)予定より1日早く、おやっさんU^ェ^U 無事、抜糸を終えました(^^)用足しを終え抜糸後に迎えに行くと・・・笑顔で診察室の中を走り回ってました( ̄▽ ̄;)最近は、わずかながらも自力排便も出来るようになったぁ(ノ>▽<)ノおかげで帰宅後の掃除が大変・・・トイレは覚えているけど間に合わないのも わかるが・・・でも怒れない(;´▽`)今夏、入院→退院、通院に初めての手術など今までとは違う生活になったせいか、微妙にあまえっこになってしまった、おやっさんでしたぁ(゜▽゜;)毎日とんまるの行くとこストーカーしています(笑)
実家犬、ちゃま U^ェ^U 相変わらず情けない顔をしているなぁ〜(^^)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ