ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

ちょっと前に。。。

[11/15 19:06]

 


 ハートこんばんは なーちゃんです


       
  今日はちょっと古いお話なんです

  11月3日

  この日はお墓参り  なーちゃんはお留守番

  と言うのもおサルさんや蚊がたくさんいるので連れて行けないん

  です 

  お墓参りが終わって帰る途中

  近江神宮という所で「流鏑馬(やぶさめ)」が行われるところでした



       
  
  武士の装束を身にまとった方達が

  馬上から的に矢を射る行事です



       
  
 小さな的に疾走しながら矢を射る様子は迫力満点!

  肩と矢が一直線

  初めて見せていただいて感動していた その時

  私の頭をコツン! 「んっ??」

  犯人を捕まえました  そして 連行。。

  その真犯人は



       
  
  可愛い 可愛いドングリちゃんでした

  わたし 許してあげましたわーい

  して お留守番をしてくれた なーちゃんには

  ご褒美のアキレス

  頑張ってホジホジしていたかと思ったら



       
   
  なーちゃんも一直線 

  それでは大きな声で

  おみごと〜〜拍手     

     
   流鏑馬の動画です  迫力満点です

       
  http://www.flipclip.net/clips/na-na/5a1dd9f4b7ced5ed9c2c82f433d4fc0b/popup

       
                           またねわーい犬                      


      



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ