ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

届きました(*^ー^*)

[11/14 23:51]




私の家にもまろこちゃんのおかあかあさんから、沖縄土産が届きました(*^_^*)

コーレーグースに塩黒糖♪塩好きの私としては、とっても嬉しいちゃたんの塩♪ありがとうございました(^O^)/



今日、灯油を買いに行きました。やたら車の中が臭い!でも、キャップはちゃんとしめたし倒れてもいないし。。。

こんな臭うかな〜(・_・?)
と、思いながらも家へ帰りました。

さて、灯油を降ろしましょ♪と思ったら、やっぱり漏れてる!!しかも大量に!!何で???

反対側のキャップが割れてるじゃんΣ(゜ロ゜;)

劣化して割れてしまったようです。

パパには怒られるし車は臭いし散々だわ(><)

今晩は窓を全開にしておくそうです。
雨降らないといいけど(´Д`)

みなさんもお気を付けくださいね〜(^o^;)








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ