ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

柴ワンコに見える?(;゚゚)

[11/09 00:39]



病院病院行ってきました!!
今は痛みもないようなので様子見って事でしたが、一度違う病院でレントゲンとか撮ってもらった方がいいのかな〜って思ってます。






写真は家の子になる前のさくらです犬

まろ眉がさくらの花びらみたいでしょ!?

みんなに柴ちゃんだとは思えないと言われた写真ですバッド

確かに家に来た時は栄養失調気味との診断でした。
耳の大きいガリガリの子犬でお世辞にも柴ワンコとも可愛いとも言えませんでした失敗

今は可愛くて可愛くて、もしも…なんて考えただけで号泣ですー泣く
パパより大事かもうっしっし

このまま症状も痛みも出ませんように(-人-)と願うばかりですキラキラ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ