ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

秋色気分

[11/07 11:27]





     ハートこんにちは  なーちゃんです

   朝から降っていた雨もあがりました拍手  

   今日はあったか〜いある日の午後のお話です



   

   お日様いっぱい浴びながら

   なーちゃんも元気におさんぽ開始〜音符


   
 
   おさんぽコースにもきれいな落ち葉

   時おり吹く風に落ち葉の可愛い音が聞こえてきます



   
  
   重なり合った落ち葉にクンクンするたび

   カサコソ カサコソ音がして



   
 
   臆病な なーちゃんはくるりと方向転換

   私には可愛い音に聞こえても

   なーちゃんには違う音に聞こえるのかな?

   元気におさんぽしていたなーちゃんの

   しっぽちゃんもずっとタラリーン



   
  
   風が吹くたびなーちゃんの足もとに落ち葉が押し寄せて

   最後は動けない なーちゃん

   お目めもうるうるかえりた〜い汗

   せっかくのおさんぽびよりも

   ちょっぴりオセンチな秋色気分のなーちゃんでした

                             またねわーい犬

   

   


   

   

   
   


   

   

   

  


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ