ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

今夜の、おやっさん

[11/07 01:59]

☆ジェムズさん☆諭吉さん☆七宝さん☆コメありがとう(^O^)/
帰宅すると、かなりエリマキ疲れしている様子の↓↓↓おやっさん(-_-)晩御飯、残してしまいました。抗生物質の薬は口に合わないらしく、なので口を開けポォ〜ンて、放り込みました(;´▽`)ノ食事しずらそうなの( ̄▽ ̄;)エリマキで茶碗がズレてしまう(汗)踏ん張るのも一苦労…前進しすぎで行き場を失い振り返る事ができなくなった、おやっさん(笑)絞り出してあげました(-▽-;)エリマキのおかげで今トイレに入れないから…まぁ、大目に見てあげましょう。 さてホルマリン付けの〇〇〜どこに保管して良いのか わからず取りあえず冷蔵庫へ(゚o゚;)会社の人に保管場所変えなさい(;T-T)ノと言われたけど、どうすりゃ よいのだ!?




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ