ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

久しぶりのガムさん。

[10/29 23:00]

今日も、めっちゃ寒い札幌です。。(*・Θ・)フー


でも、ちょっぴり寒さに慣れてきました。
さすが 道産子です(σ^▽^)σ


今日は、ルイが朝からめっちゃご機嫌でね〜ハート



ニッコニコ〜の、ニッタニタ( *´艸`)クスクス


朝も夜も元気いっぱいで、ロング散歩に行って来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪


夜は、おいおい。どこまで行く気?って不安になったよ〜(*^m^*)
気分屋のわがまま息子よ〜。笑

まぁ。元気でたくさん歩けるってのは よろしいことじゃね音符



今日、久しぶりに 大好きなガムがあたったルイ。




お腹壊したりしてて、ガムはしばらく食べてなかったんだけど、
もう大丈夫そうだし、あげてみたピース


「今日のおやつはガムだよ〜。」って言うと、
指示してもいないのに クルクル クルクルおまわりしてたわ(´∀`*)ヶラヶラ

バターになっちゃうかと思ったよ。笑


このガム。 国産牛皮のガムなんですが、細いのが14本入って 840円。

ちょっと、高級なのですキラキラ

しっかり味わって、お食べ〜ハート←恩着せがましい私。笑



恐い顔しないで 食べてよ〜。




うふふ。 うっとりしちゃってるよ( *´艸`)クスクス

なんか可愛いから、写真取り続けてたら・・・。


ついに 迷惑そうな顔されちゃった(。-∀-)ニヒッ



慌てて飲み込まれても困るから、そっとしておこうっと汗


明日までで、寒さも一段落すると言う予報だけど、本当かな〜?
雪はまだいいなぁ(´-ω-`)ウーーン

このまま冬になるのかと思うと、かなりユウウツなのであります。。

 

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 久しぶりにポチっとして頂けると嬉しいですハート





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ