ログイン

ドッグストリート : ブログ

シフォンお嬢の気まぐれ日記。


シフォン

青男\(^O^)/

[10/27 22:00]


@枚目写真
日曜日にブルーマンを見に東京に行って来ました〜(^^)v予想以上に青かったです!
しかも顔は小さいのにパーツはでっかくて、声を全く発さないから、マネキンが動いてるみたいでかなり面白かったです(≧▼≦)驚かされるしねΣ( ̄□ ̄;)

A枚目写真
以前V6の番組で的場さんが絶賛していた、銀のぶとうの「スフレ」を食べてきました!ホントに夢のような味でしたぁ〜(●^ー^●)激ウマッ!!

B枚目写真
今日、実家にシフォンを迎えに行ったら、シフォンよりも大きなシャケがいたので、シフォンとパチリ(*^_ ’)大きいでしょ!?

新鮮なイクラ、大変おいしゅうございました〜。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ