ログイン

ドッグストリート : ブログ

シフォンお嬢の気まぐれ日記。


シフォン

う〜ん(;^_^A

[10/11 09:49]


シフォンの鼻でかワンコを携電カメラで撮ってみようo(^-^)o!!と必死で撮影していた私。

う゛〜ん(?_?)なかなか上手く撮れな〜い(><)
やっぱり、プロが撮るように可愛く撮るのは難しいねぇー(;^_^A
と、にーやんに話したところ…、

当たり前だよ!
鼻でか専用のレンズがないと出来ないんじゃない?

という返事が( ̄□ ̄;)!!

…知らなかった(T_T)
そのこと知ってたなら、もっと早目に教えて欲しかったよ〜(_´Д`)ノ

かれこれ1時間以上は、あーでもない、こーでもない。と頑張っていた私とシフォンって…o( ̄ ^  ̄ o)。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ