ログイン

ドッグストリート : ブログ

Canきゃんキャンディと仲間たち♪


キャンディ
田舎に越して来て数ヶ月。 私の子供達の新しい生活、発見を見てね♪

みぃーちゃん

[10/26 19:25]

14歳のお婆ちゃん猫のみぃーちゃん♪
若い頃は、威嚇したりひっかりたりしてなかなかナデナデさせてくれなかったけど、お婆ちゃんになってとっても大人しく、優しい子になりました(*^▽^*)
私がこっちに帰った今年の3月頃は体調が悪く、腎機能も低下し、何にも食べなくなって病院通いをしてました。
家族みんな心配してましたが、身体に良さそうな猫用缶詰を食べさせたり、お薬の効果で今ではすっかり元気になってくれました(´▽`)
もうお婆ちゃんなんだからなーんにもしないでのんびり余生を楽しんでもらいたいなぁ〜(*´ェ`*)
みぃーちゃんはCandyが苦手なので昼間は2階のベットの上でゴロゴロしていましたヾ(=^・・^)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ