ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

喜び♪

[10/09 11:37]





       ハートこんにちは  なーちゃんです


       すっかりご無沙汰してしまいました

       なーちゃんも元気になり食いしん坊さん復活しました拍手

       ご心配頂いて本当にありがとうございました

       きのうは一緒にレンタルビデオやさんへ車



      
  
       駐車場まで来ると

       早く車に乗りたくて 「乗せてくださいまし〜」

       お耳をどこかへ忘れてきた様ですわーい

             
       DVDを返却した後 あまりにいいお天気なので

       ちょこっと ドライブしました車



      
  
       着いた所は 「びわこ大橋道の駅」

       さっそく かるーくウォーミングアップする なーちゃん



      
  
       いつもはたくさんのワンちゃんでいっぱいの芝生も

       昨日は誰もいないので

       なーちゃんはひとりドッグラン音符



      
  
        「双子のアタシ」うっしっし

        これには なーちゃんもドギマギ



      
  
       はしゃぎすぎたなーちゃんは思わず大あくび

       ちょっと疲れた様なので

       なーちゃんに至福のひとときを味わってもらいました



      
  
       ハート し・あ・わ・せハート

       ほんとに嬉しかったみたいで

       おめめには涙が。。。

       きのう一番の喜びはきっとこれだったでしょうねわーい

       今日もいいお天気晴れ

       なーちゃんと一緒に笑顔で頑張ります〜              またねわーい犬


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ