ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

我慢出来ずに((((゜Д゜;))

[10/06 21:15]

ここ2〜3日、さくらのお腹の調子が悪くヒドイ下痢でした。
普段は外でしかシッコもウンもしないのだけれど、どうしても我慢出来ない時は風呂場で用を足します。


今回あまりにもひどかったので、病院に連れて行きました。

『柴は大袈裟な子が多いけど、さくらちゃんは特別スゴいわね!』
いつもながら先生も呆れるぐらいの騒ぎっぷり( ̄ー ̄;)
台に乗せるのも一苦労です。
先生が触れる前からヒーヒー騒ぎ大暴れ!

どうにか注射を打って頂きましたが、診察室を出るまで断末魔の叫びは続いたのでした(;´Д`)

皆さんのワンちゃんはどぅですか?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ