ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

お久しぶりです(^-^)

[10/06 07:52]


(上)でんちゃんのにくきゅう
(下)モグちの腰に顎をのっけてくつろぐでんちん


よきかなよきかな(*^_^*)

寒くなってきましたね
でんちゃんも寒さのせいか少し○んちがゆるくなってしまってママは心配
今までの洋服も全部ちっちゃくなってしまってるし…
で!!
パパが新作を作ってくれました♪
殆どパパが手縫いで作成、ママは裾をまつっただけの一点物(≧▽≦)

写真載せたいのにでんちゃんが動き回るから写メが撮れな〜い(>_<)

しばしお待ちをm(_ _)m

★前回の日記にコメントありがとうございますm(_ _)m
大変心強く嬉しい限りです(^-^)
パソコンに電源入れたらお返事させて頂きますので待って下さいね(^_^;)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ