ログイン

ドッグストリート : ブログ

Canきゃんキャンディと仲間たち♪


キャンディ
田舎に越して来て数ヶ月。 私の子供達の新しい生活、発見を見てね♪

始めてみましたヽ(=´▽`=)ノ

[10/25 23:49]

他のサイトでお友達になったブランズママさんがやってらっしゃるのを見て、早速私もblogを開設してみました。

今までキャンディとクッキーのHPやblogもありましたが、今はやってないので新たな気持ちで私の大切な子供達を記録していきたいと思います!
なのでキャンディだけじゃなくこのblogでいろんな子の出来事を書くことにしました。

まだこのサイトの事がよくわかってないので(汗)少しずつ楽しみたいと思ってます。

みなさんよろしくお願いしまーす(*^^*)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ