ログイン

ドッグストリート : ブログ

シフォンお嬢の気まぐれ日記。


シフォン

Dog Runデビュー (^^)v

[10/01 11:29]


思いがけずのDog Runデビューでしたぁ〜(^^)v

旦那の実家に遊びに行くのに高速に乗り那須高原SAでトイレ休憩。
そうしたらそこにDog Runがあり、誰もいなく貸切り状態だったのでデビューさせちゃいましたぁ(^O^)/

いやー予想はしていましたが、呼び戻すのに一苦労でしたぁ〜(;^_^A

旦那がいないとDog Runには連れて行けないかもしれない…(T_T)/

どうすれば、はしゃいでいるワンコを名前で呼び戻す事が出来るようになるんでしょうか(?_?)

誰か教えて下さいm(._.)m!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ