ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

元気になぁ〜れ!

[09/29 18:28]




   ハートこんばんは  なーちゃんです

    今日も寒いですね   本気でホットカーペットを出そうかと思いました

    昨日からなーちゃんはちょっと元気がありません



    
  
    とても食いしん坊さんなのに

    ごはんをすぐに食べなくて今も晩ご飯をたべてくれません

    遅くになってからポツポツ  今夜食べてくれるかなぁ?

    心配ですがオヤツは食べるので様子を見てみようと思います


    今日はある日のお散歩の様子をお話しますね



   
 
   この日はポカポカ陽気

   なーちゃん 何かを発見!



   
  
   ずんずん目だけで追いかける



   
 
   そして 逃げられひどく落ち込むバッド

   何だったのかはわからなかったのですが

   なーちゃんの表情がおかしかったのでじっと見ていました

   この日はほんとに暑いくらいのいいお天気だったので

   急いで木陰で一休み



    
  
    この日のなーちゃん

    大きなスタンダードプードルちゃんをじっと見たり

    お友達ともご挨拶して楽しい一日でした

    


    きょうのお別れの一枚は



    
  
    「スズメちゃんのひなたぼっこ」

    あした天気になぁ〜れ!

    なーちゃんも元気になぁ〜れ!

                                          またねわーい犬



   
























お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ