ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

さむ〜い日

[09/27 20:42]

    
    
    
   ハートこんばんは  なーちゃんです

    今日はいいお天気だったのに寒い一日でしたね

    朝 チラシの中に「期間限定抹茶チーズケーキ」の文字発見!

    さっそく 4つ先の市まで行ってきました車

    その前にいつもの生み立てたまごを買っておこうと開店前に並びました

                                            ・・・お父さんがわーい




   
  
   お父さんを待つ間 車止めの穴とお話中のなーちゃんわーい



   
  
   冷たい風も吹いてきて なーちゃんは私の膝に

   
  
 
   たまごも買っての帰り道  

   夏なら目にも涼しいでしょうけれど

   さすがに今日はさむいー

   私はこのおじさんが心配で・・

   この場所のすぐ傍では


   
 
   こんなお方達も水遊び

   流れも速くてまた心配・・

   なーちゃんはと言うと



   
  
   あまりの寒さに耐えきれず

   駐車場に向かってピョンピョンピョン



   
  
   おかぁしゃーん  早くきてー

   なーちゃんの体も小刻みに震えていました

   今日はあちこち忙しい日になりましたが

   昨日 元気がなかったなーちゃんだけに

   今日は喜んでくれた様な気がします わーい

   明日のおやつはチーズケーキ!  楽しみ〜音符  

   

   
  
   

   

   

   

    






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ