ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

サッカーの日♪

[09/24 18:20]

昨日 雨予報でお出かけは諦めていたんだけど お昼くらいからいいお天気に晴れ

誕生日に買ってあげたボールサッカーを持って 公園へ行ってきました車


バッグにボールを入れたのを見たものだから 公園についてすぐに
「ボールあるでしょ〜?」って、バッグをモゾモゾと覗いてた( *´艸`)クスクス


さて、サッカースタ〜〜〜ト音符








サッカーしてる時は、すごい顔してるんだね。笑


そして、次はパパとの対戦。







『日曜日のお父さんと息子』みたいじゃないですか・・・( *´艸`)クスクス

うけるわ〜。


結構遊んで、ハァハァがすごくなったので 終了〜拍手




疲れてるくせに、まだ遊ばせろ〜ってしつこかったわ(。-∀-)ニヒッ


その足で、美味しいうどん屋さんにランチをしに行きましたレストラン

すごい美味しくって、幸せ感じちゃうようなうどん屋さんなんです。



そしてその後に、親戚のお家に遊びに〜。

ルイと同じ歳のラブがいるんですよね〜。(以前に紹介したブログ☆


散々サッカーして疲れてたんだけど、一緒に1時間ちょっとの散歩へGO〜グッド


途中で、ワンコがいっぱい集まってる広場があってね。

そこには、ラブやゴールデン、ボーダー、ボルゾイちゃんたち 大型犬がたくさん。

ビビるルイと、ちょっと遠巻きに眺めながら 数を数えてみると 15ワン。

まさに圧巻でしたね〜キラキラ


私達は、親戚のお家でちゃっかりご飯をご馳走になり。

ルイは、ベンのおやつをしっかり盗み食いして帰って来ました。笑




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ