ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

チョコっとロード

[09/19 15:12]



     もう 秋になってしまいましたなぁ
   ブログも去年に比べて更新回数減少
   PCが新しくなったわりには 利用率も減少
   これはきっと 疲れてる証拠だね(飼い主が)
   
    チョコは元気大盛りなんですが
    休みとなると ひたすら睡眠なんです
    
     まぁチョコの環境報告を



   じゃ〜〜〜ん!!
   「チョコロード」完成
   ピンクのウサちゃんでデザインされた「チョコロード」

   

    「チョコロードで 愛を叫ぶ」



  これはチョコの寝どこです

  玄関横のこのカゴに寝てます

  その奥はおもちゃコーナーです

   ボブハウスは撤去されました(チョコが慣れなかったため)

 

  今日のおやつはマルボーロです
  私も食べてみましたが 美味しかった!
  待て してます
  


   目をつぶってしまうほどの美味しさ
   かみして食べてます
   おやつの量減ったから 
   チョコにとっては貴重なマルボーロなのでした


     次回は男前カットしてきます
      みなさんごきげんよう〜〜〜〜〜ハート


    

  


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ