ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

自然とアタシ♪

[09/17 12:06]






 ハートこんにちは  なーちゃんです


  今日もとってもいいお天気です晴れ

  さて 滝から下りて川原についたなーちゃん



  
  
  辺りをキョロキョロ確認中



  
      
  なーちゃんのまわりにはたくさんのトンボさん

  キラキラ輝いてとっても綺麗ですキラキラ

  あまりにも美しい姿だったので家に帰って調べてみたら

  「アオバナトンボ」っていう種類のトンボさんらしいです

  ついつい 見とれてしまいました   

     

  トンボさんの飛び交う中

  さっそく 水遊びをしましょう
  
  
  なーちゃんの左手も思わず ウヒョ汗



  
  
  今度は右手がおもいっきり ウヒョヒョ汗

  なーちゃんはお水が冷たかったのか ビックリ顔!



   
  
  その時 一緒に川に入っていたお父さんが

  「よしよし もうやめような」と救いの手をさしのべ

  なーちゃんもやれやれ〜

  少しの間の川遊び なーちゃんのちっちゃな体験でした

  自然の中での楽しい一日音符

  こんなふうに過ごす日もたまにはいいですねわーい

  それでは今日のお別れの一枚



 
  
  「自然に感謝するアタシ」ウィンク

                                                                                                                                      またねわーい犬





     






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ