ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

九品(くぼん)の滝♪

[09/16 11:07]



     ハートこんにちは  なーちゃんです


    昨日 私は大失敗をいたしました

    久しぶりのブログを午前中に書いて午後から編集をしようと思いピコッと。。

    「編集」と「削除」を押し間違え うろたえた私は次ぎの段階で

    「削除しますか?」に思わず「はい!!」と。。。。。。消えました

    コメントを入れていただいたのに本当にごめんなさい。泣く

    今日は慎重にしたいと思います  慎重に。。。

    連休の一日 涼を求めて

    「九品(くぼん)の滝」に行ってきました



    

    駐車場に着いてここからは少し徒歩なので

    なーちゃんにはカートに乗ってもらう事に。

    「なーちゃん、進行方向はあっちです」わーい

    相変わらず カートが嫌いです



    
  
    少し歩くと もう滝が見えてきました

    ひんやりとした空気と聞こえてくる心地よい滝の流れの音キラキラ

    ほんとに涼しいです



    
  
    これが九品の滝です

    あまり大きくない滝ですが目にも涼を感じさせてもらいました



    
 
    なーちゃんものぞき込んでます

    立っている所はかなり足もとが悪いのでちょっとヒヤヒヤ汗

    何組かのご家族とご挨拶しながら自然を満喫

    この後ゆっくり下りて川原に行ってみると

    そこにも自然の美しさがありました

    続きは明日お話しますね

    最後 カートから降りたなーちゃんのおもしろ写真でお別れします



    
  
    滝よりネジが好きわーい
                                          わーい犬またあした




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ