ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ロン毛王子のポテちん日記


ポテ
やんちゃ王子様とその家族の日々のこと

家族番外編?夫婦

[09/12 23:59]

あびさん夫婦はなかなか
子供ができませんでした
(-.-)


あんずが大人になってから2年はかかったカナァ


それまで、私の腕があびさんの嫁で(._.)??

あんずには父親が子供を可愛がるように接していて


あんずが準備でき、プロポーズしても

あびさんにはわけがわからず
病気になった子供を心配するかのように

あんずの顔ばかりなめて

あんずを怒らせていました(^o^)


これじゃあ子供はできないナ、とあきらめていたら、ある日


あんずのお腹が大きいのにビックリ!


思わず(^o^)あびさんを誉めてしまいましたパチパチ


それからあっという間に
パパとママになっちゃったわけです

めでたしめでたし♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ