ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ロン毛王子のポテちん日記


ポテ
やんちゃ王子様とその家族の日々のこと

さてさて家族第三弾

[09/12 00:46]

いよいよ三番目は
お兄ちゃんのキキの番になりました。


2003年10月03日夜10時頃あび夫妻の第1子長男として生まれた♪

というか、予定より早く
気がついたら生まれちゃってました(^o^)


だれよりも体が大きく
筋肉質で父にも母にも似てない風貌

でも性格は、あび父さんの血を受け継いでいるかも?


本人は遊ぼうって誘ってるらしいが、体が大きい分誤解されてケンカになっちゃうのが

哀れです(:_;)


私がソファーに座ると
抱っこになるのですが

その時、穴の開くほどジーッとあきるまで見つめてるので恥ずかしく

思わず笑っちゃいます
(^o^)

この時が一番可愛いらしい時なんですョ(^_^)


掃除したり動いている時は肩乗りニャンコになりますが

基本的に抱っこも肩乗りも、あび父さんの真似で覚えたことです(^_^)


 ★めずらしくポテと一  緒の写真
  右がキキ君


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ