ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ロン毛王子のポテちん日記


ポテ
やんちゃ王子様とその家族の日々のこと

家族第二弾

[09/11 20:40]

二番目に紹介するのは

美人で評判のあんずママ


特別あびのお嫁さんを探していたわけではないけど


ペットショップに行き、一目惚れ♪した結果、暮らすことになりました


 ★夫婦のお話は後ほど


あんずは、気高いコで


抱っこなんてしないでヨ

あぁ、今はナデナデしないでェ

ダメダメ!アタシは今これで遊んでるのヨオ


と、とても猫らしい女の子でした


あびさんとは仲が良く、甘えていたっけ(^_^)



育児放棄するかも?と心配していたけど

意外にも、4匹の子育てをしっかりしたのには

感心感心(^o^)


出産後、気位の高さが柔らかいニャンコ柄に変わり、これまた感心(^o^)


みんな一目おいてる存在で、あんずを観てると


つくづく女は強い!
母は強い!と(>_<)

思っちゃうのですニャ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ