ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

稲刈りが始まりました(o^∀^o)♪

[09/11 17:59]

さっきミルゴンのお散歩へ行ってきました♪

ミルゴンママが激しく秋を感じる稲刈りが始まってましたよ(≧∇≦)

2枚目の写真は、今まさに稲刈りの真っ最中のお写真です(^^)☆

(遠くから撮ったから見辛いケドf^_^;)


前回 黄金色の稲 を紹介した田んぼも、すっかり刈られてましたよ(*^o^*)

ママゴンの実家の稲も、刈り終わったかなぁ〜☆

実家で作ってるお米は、

丹波産コシヒカリ☆

です(^^)☆もしお近くのスーパーやお米屋さんで見かけたら、ぜひ買ってみてくださいね(*^-')-☆
美味しいよぉ(*′艸`)♪



前記ブログで今朝の北海道での地震ですが、今のところ大きな被害は出ていないみたいで(>_<)ママゴンはとりあえず安心しました( ̄∀ ̄)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ