ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ロン毛王子のポテちん日記


ポテ
やんちゃ王子様とその家族の日々のこと

初体験!

[09/10 11:44]

あび父さんを巻き込む
あまりにも烈しい兄弟ゲンカ(>_<)


対策として去勢手術を決行したのが10日前


予防接種以外病院に行ったこともなく


先生にアチコチ触られたこともなく


先にキキ兄ちゃんが診察されてる時から鳴き続け


首輪もつけさせない毛むくじゃらの王子様が


カラーを着けられたときには


疲れ果て診察終了


手術ができるかどうかの結果待ちのときには


キャリーの中で兄弟揃って静か〜


置いていくときは
一声ニャっと言ってるのを背中で聞いて……



さあて夜に無事帰宅してからが大変(>_<)


ポテ王子はよほど恐かったのか


一晩中シャー〓フー〓怒りっぱなし(^_^)(O_O)


シャーフーシャーシャーフーシャーシャーフーシャーシャーフーシャー


あー疲れた(*_*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ