ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

クマちゃんママさん ありがとう♪

[09/05 19:21]

    
     
     
ハートこんばんは なーちゃんです

きのう またまた嬉しい事がありました音符

クマちゃんママさんから なーちゃんと私にプレゼントが届きましたプレゼント



      
  
ハート形の葉っぱにまっくろくろすけとおたまじゃくしの
可愛くて素敵なお揃いのネックレスとストラップリボン

そして

可愛いクマちゃんのお名刺ハート

先日のクマちゃんのブログでママさんがクマちゃんに手作りされていた

あの可愛いネックレスと同じものを作って下さいました

クマちゃんとママさんとお揃いで嬉しいなぁ音符

感激ですわーい犬

さっそく 私は携帯に なーちゃんはネックレスを付けさせていただきました



      
  
可愛いでしょハート

ハート形の葉っぱは愛情ハート

おたまじゃくしはすこやかな成長の願いが込められているそうです

ママさんの優しいお気持ちが伝わってじーんと胸が熱くなりました

嬉しくて 今日のお散歩はとってもおしゃれに行く事ができました音符



      
 
ご近所のワンちゃんと出会ったら

ワンちゃん すばやく ネックレスに注目!

「おっ! なーちゃん 可愛いネックレスしてるね〜♪」 

「ありがとう 〜可愛いでしょ〜♪」と自慢げでしたわーい 



      
  
ママさん、お忙しい中

なーちゃんと私に素敵なプレゼントを作って頂いて

私達親子に また 宝物がふえましたプレゼント

ずっと 大切にさせていただきますね

クマちゃん、ありがとう〜♪ 

ママさん本当にありがとうございましたわーい犬



 
  










      

      




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ