ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

千葉〜〜〜館山!

[09/01 20:10]

いってきました。 遅い短い夏休み!!


ばるなは 家族でのお泊りは初めて(とぅちゃんとは経験済み)
チビ太は 初体験拍手

道中 興奮する事もなく 事故や渋滞もなくスムーズに埼玉から千葉へ!

さっそく 海へ!


ばるな   とぅちゃん!かぁちゃん! なんか追ってくるで〜〜〜
と、波におっかなビックリだったのですが やっぱりラブですね〜〜

ばるな   みず大好き!


あっと言う間に 波とランデブーハート

もちろん!チビ太とも!!





仲良く おみずを・・・

サンセットがきれいでした〜〜〜〜



ばるなとチビ太のお散歩もゴハンも終了して これからはオ・ト・ナの時間ハート

とぅちゃんと アジ釣りを!!

結局、5匹つれて 朝に刺身にして出して頂きました。


暑かったので早めに帰宅して お風呂に入り ゴハンを食べ・・・
今は すっかり リラックスモードのばるな。



チビは ゲージの中で寝ています。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ