ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

良ければ教えて〜(T_T)

[09/01 17:49]

こんにちは〜(o^∀^o)


朝は良いお天気だったのに、今はもう曇り空…
(^_^;)
おまけにゴロゴロ鳴り出しました(-.-;)

それでも元気有り余るミルゴンは、今日もターボ君人形と格闘中です
(^。^;)

(壊さないでね〜)



前回のブログのお返事がまだ出来てなくてごめんなさい(^。^;)

みんなにお渡ししたいなぁ〜♪と思って、ミルゴンの名刺を作っていたんだけど…パソコンの調子が悪くて……(T_T)


まぁ、10年モノなのでガタがきてたのを騙し騙し使ってきたんだけど…流石にこれ以上は…(*_*)



で。今週の土曜日にパソコンとプリンターをセットで買いに行こうと思うんだけど、色々ありすぎて悩んでいます(-"-;)

皆さんが使われてるパソコンはどんなのですか(?_?)パソコンやプリンター選びの基準?とかあれば、教えて欲しいです(≧ω≦)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ