ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

ムーンママさん ありがとう♪

[08/31 11:51]




        ハートこんにちは なーちゃんです


      今朝は雨もやんで 青空がひろがっています

      久しぶりにいいお天気になるのかな?



      
  
      ハート素敵な押し花電報ハート

      トリミングから帰ると

      とっても綺麗なプレゼントが届きましたプレゼント

      ムーンママさんからなーちゃんに送っていただきました

      可愛い押し花音符  お部屋が明るくなりましたキラキラ

      ムーンママさんの優しいお心遣いに感謝していますわーい犬



      
   
      
      可愛い押し花の様に

      なーちゃんもずっと元気に過ごせそうです音符

      大切に飾らせていただきますね

      ムーンママさん 本当にありがとうございましたわーい犬



      
 
      いつも トリミングの帰りにつけていただくバンダナ

      今日は 赤ずきんちゃん風に。

      なーちゃん ちょっと照れてます  ポッハート

      最近 ちょっとつらいなぁ。。。

          最近 元気が出ないなぁ。。。

              最近 笑ってないなぁ。。。

      そんな方がいらしたら

      今日はなーちゃんがお手伝いします

      それでは 早速呼んでみましょう

      なぁ〜ちゃ〜ん こっち向いてぇ〜

               ↓

               ↓

               ↓



      
  
      いかがでしょう?

      お役にたちましたでしょうか?わーい 犬

      



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ