ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

ろろたんママさん ありがとう♪

[08/27 16:09]




      ハートこんにちは  なーちゃんです


       今日 また 嬉しい事がありました音符

       ろろたんママさんから なーちゃんにお誕生日のプレゼントが届きましたプレゼント



      
  
       美味しそうなおやつにママさんからのバースデーカードハート

       そして ピンクの可愛い首輪にリード音符 

       こんなにたくさんのプレゼント、ほんとに嬉しいです音符

       なーちゃん さっそく首輪とリードをつけさせていただきました



      
  
       いただいたばっかりのおにゅうの首輪とリードでお散歩です

       足取りも軽くルンルン音符

       最近 新しいリードも買ってあげていなかったので

       なーちゃんも嬉しそうです音符



      
  
      ろろたん ろろたんママさん

      なーちゃんの9才のお誕生日とっても嬉しい日になりますケーキ

      大切に使わせていただきますね

      本当にありがとうございましたわーい犬

      




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ