ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

休憩中の アタシ

[08/26 10:18]




        ハートこんにちは なーちゃんです


      強い陽射しからすっかり秋模様になってきましたね

      久しぶりになーちゃんとおでかけしてきました車

      今日は目的地までの途中休憩の様子を

      すごーく簡単にお話しますわーい



      
  
      「どこに行くのかワクワクな アタシキラキラ



      
  
      「なんでここ!?と見上げる アタシ」

      「岩とアタシわーい



      

       
      「おかーしゃん、そんな下で何してるの?と不思議に思う アタシ」



      
  
      「ひまわり畑で無理矢理近づけられる アタシむかっ



      
  
      「ひまわりをバックにちょびっとおすまししてみる アタシ音符  テヘッ」



      
  
      「近くでお弁当を食べてらっしゃるご家族がうらやましい。。 アタシハート

      以上 途中休憩のなーちゃんでした

      と 言う事でこの後目的地へ!車

                                           つづく。。。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ