ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

ティアラママさん ありがとう♪

[08/19 10:00]




      ハートこんにちは なーちゃんです


       とても忙しかったお盆も過ぎて

       ようやくホッと一息ついてます  疲れましたぁ〜汗

       さて

       ティアラママさんにお願いしていたストラップと手鏡が

       我が家にも!拍手



      
 
       可愛い〜♪

       ビーズの色も涼しげでほんとに可愛いストラップと手鏡です音符

       そして



      
  
       なーちゃんにそっくり!!

       なーちゃんの頭のペコッとへこんだ所まで

       ティアラママさんは見てくださってほんとにすごいです!



      
 
       チラ見のなーちゃんとプチなーちゃんハート

       「なーちゃん こんなに可愛いなーちゃんにしていただいて嬉しいね音符



      
  
       さっそく 私の携帯にも可愛いプチなーちゃんハート

       外出しても いつもなーちゃんと一緒音符

       親戚の人たちにも「見て 見てぇー」と見せびらかすと

       「ひゃー可愛い音符 そっくりやねぇ」とうらやましがられました エヘッわーい

       
       ティアラママさん、お忙しいところほんとにありがとうございました。

       ずーっと大切にさせていただきますねわーい犬

      



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ