ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

復活!おさんぽ♪

[08/15 08:28]




      ハートおはようございます  なーちゃんです


     ようやく なーちゃんのお散歩復活です!拍手

     もう お散歩に行かなくなるんじゃないかと心配していたんですが



     
  
     草の上を飛び跳ねたりピース



     
 
     まるちゃんが猛ダッシュで駆け寄ってきてくれたり音符



     
  
     3ワンちゃん達にガルルッ〜〜と.吠えられ落ち込んだりバッド



     
   
     かくれんぼをしたりわーい



     
  
     お決まりのスリスリ〜をしたりして

     すぐにお洋服をぬがされ

     
     
 
     いつもの様に帰りは裸ん坊さんうっしっし

     お久しぶりのお散歩は

     こんなに盛りだくさんになりましたわーい

     さぁ 明日も元気にお散歩出来るかなぁ?

     楽しみにしてますよ〜音符

     

     

     

      










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ