ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

ゆめちゃんからの贈り物♪

[08/14 18:16]





               ハートこんばんは なーちゃんです

    
       みなさんお盆休みゆっくりお過ごしですか?

       今日 我が家にとっても嬉しい事がありました音符

       それは 

       ゆめちゃんからなーちゃんにお誕生日のプレゼントをいただきましたプレゼント

           ( ゆめちゃんのブログはコチラからです)

                    ↓
           http://dog.petst.jp/8613/



        
  
       美味しそうなたくさんのおやつと可愛いなーちゃんのプレートです音符 
  
       ママさんの優しいお手紙も一緒にプレゼント 



        
 
       なーちゃんのハートプレートはママさんの手作りなんですハート

       とっても心がこもっていてこんなに可愛く作ってくださいました音符

       可愛いプレートでしょハート
 
       本当に嬉しくて私もお父さんも感激してます

       もったいなくて どこに飾ろうか考え中ですわーい

       なーちゃんはさっそく



       
 
      ハートやお星さまの形の可愛いクッキーにクンクンクン

      待ちきれない様子ですわーい



       
 
       シャーベットは冷やしてからいただこうねわーい

       このウルウル攻撃でクッキーをあげると

       写真も撮れないくらいの速さで美味しそうにいただきましたわーい



        
  
       ママさん、ゆめちゃん

       本当にありがとうございました

       たくさんのおやつもなーちゃんは大喜びです音符

              嬉しくってお耳もペッタンコわーい

       ママさんが心を込めて作ってくださった可愛いプレートも

       大切にさせていただきます

       ママさんとゆめちゃんのお心遣いに感謝します

       今日はとても嬉しいうれしい一日になりました音符わーい犬

       

     


      

      

    

     

     

      

      

      

      


         



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ