ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

♪びわ湖大花火大会♪

[08/09 11:33]




     ハートこんにちは なーちゃんです


    先日 浴衣作りに失敗した事を聞いたお兄ちゃん

    なーちゃんに浴衣を買ってくれました嬉しい

    ちょっと早めのお誕生日のプレゼントらしいですプレゼント



     
 
    どうでしょう?   似合ってるかな?

    そして 昨夜は「びわ湖大花火大会」でした

    毎年 ものすごい音と大勢の方達で

    なーちゃんは連れて行けないので

    お家でお父さんとお留守番



     
 
    いつも カーテンが揺れたり

    ビニール袋のカサカサって音も怖がる なーちゃんなのに

    何故か 花火の音は平気なんです  ふしぎ〜!?



     
  
    花火が打ち上げられるたびにドーン!

    それでもこうやっていつもと同じスタイル

    でも ちょっとお耳がピーンとしてるかなぁ  

    テレビもボリュームをあげないと聞こえないくらいものすごい音汗

    こうして 今年の花火大会も無事に終りました

    昨夜 動画を撮ってみましたので御覧下さいね

       携帯から見ていただく方法がわかりません ごめんなさいね

    迫力満点でとっても綺麗でした

   http://www.flipclip.net/clips/na-na/43964e6e0e4d9561b68b3a0ce2d33062/popup

     http://www.flipclip.net/clips/na-na/fd9507c8582624774f3d772091b07652/popup

    いかがでしたか? 

    また 機会があれば見にいらして下さいねわーい




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (39)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ