ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

失敗ばかり

[08/07 16:16]




               ハートこんにちは なーちゃんです

    
     明日は「びわ湖大花火大会」です
   
     昨日は朝からなーちゃんに新しい浴衣を作ってあげようと

     張り切っていたんですが・・・

     なんと切ってはいけない部分をジョキジョキ!!

     あ〜〜〜っ どうしよう!? と思っても時すでに遅し汗

     仕方がないので何年も前に買って毎年着ている浴衣でガマンしてもらう事に。     

     それでは お約束の記念撮影音符  はじめますよ〜わーい



      
  
      あの〜すいませ〜ん こっち向いてくださいません?汗



      
  
      たびたびすいませんが こっち向いてくださいませ〜汗



      
  
      こんなにお願いしても向いていただけません?汗



      
 
      チロッと睨まれたので この辺にしておきます・・・ふらふら

      という事で浴衣姿の記念撮影は失敗におわりました。



      
  
      後は お疲れの様なのでそっとお休みくださいまし眠い眠い

     


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ