ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

いつになったら行けるかな?

[08/05 17:01]




              ハートこんにちは なーちゃんです


      毎日暑くてもう限界がきそうですがくー

      みなさん お体は大丈夫でしょうか?

      なーちゃんはお陰様で元気にしています拍手

      今日はまた一段とむしむし〜

     
      
 
      なーちゃん のびてま〜すわーい

      ちょっと マッチョに見えるでしょ?

      あまりの暑さにお久しぶりのアイスをあげてみました



      

      いつも最初は静かにお口をつけて・・・



      
 
      だんだんとお目めが大きくなって・・・

      この後は写真もとれないほどガブッと・・・

      そうならない様に私も結構真剣なんです汗



      
  
      アイスの棒を捨てようとすると

      いつも 恨めしそうに見つめる なーちゃん

      あらっ 不思議〜!? 以外にも今日はあっさり諦めました  



      
 
      ふと見るとベッドにお鼻とお口を付けて眠っています

      アイスで冷えたのかしら? 

      今日はベッドの底にアイスノンを入れてあるので

      冷やしているんだと思いますうっしっし  たぶん・・・  

      なんだか リラックスしていない様な気もしますが..


      そうそう 今日は皆さんにこの写真を見ていただこうと思います



      
   
      
      早朝のびわ湖です

      少しは涼しく感じていただけました?

      病気をして以来 なーちゃんはいまだにお散歩拒否を続けていますがくー

      な〜ちゃ〜ん! いつになったらお散歩するの〜 

      早く 綺麗な景色をみましょうね〜わーい

      

      
      


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (33)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ