ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

復活♪

[07/31 10:38]




                             ハートこんにちわ なーちゃんです


      先日はなーちゃんの体調をご心配いただいてありがとうございました

      おかげ様で昨日から自分でごはんも食べて元気になりました拍手

      本当にありがとうございました



        
         写真もブレるくらいのはやさでごはんも完食!!
 
         いつもの食いしん坊さんが復活しました拍手

         まだ 早朝のお散歩だけは拒否していますが

         お家の中で久しぶりにオモチャで遊んだりもしてくれました



        
 
         どの子と遊ぶか 考え中のなーちゃんわーい

         すごく悩んでます



        
  
         昨日はこの子に決定!!

         しばらく遊んだ後はぐっすりネンネして

         いつものなーちゃんに戻って 「もう 大丈夫!
      
         このところ なーちゃんの様子をじ〜〜〜っと見ていた私も

         ようやく元気になった なーちゃんにホッと一安心わーい

         ちょっと 気持ちに余裕が出来たので

         昨日 朝からこんなものを作りました



        
        
         「ビシソワーズ」

         ご近所の方からたくさんオジャガをいただいたので
   
         これまた たくさん作りました

         冷蔵庫で冷やして夜にはひんやりとのどごしも良かったです

         今日も暑くなりそうです 
   
         みなさん 充分な水分補給なさってくださいねわーい

   



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ